F117過去最大規模の韓国緊急配備 | 軍事作家 橋本 純の反戦ブログ

F117過去最大規模の韓国緊急配備

私は、最初からアメリカは本気だと言ってます。ブログ遡ってみれば一目瞭然です。

15機のステルスを、ブラフだけで韓国に送り込めるほど、米空軍の予算は潤沢ではありません。ステルスの整備費が通常の機体よりかかることは、周知の事実ですし、警備費が余分にかかるのは、地勢上当然のことです。国境までの距離を考えてみれば、理解できるでしょう。

レーダーキラーが、最前線に出てきている状態で、危機は無いと明言できる人間に、その根拠を洗いざらい聞いてみたい気がします。

無論、アメリカも国連(ニューヨークから30キロしか国連大使は動けませんから、北朝鮮の国連大使と副大使はNYを出られません)で折衝してますが。アメリカの国連大使のボルトン上院議員(無能の塊ですね)は、いまだに上院議会で信任されず、NYへ向かえないありさま(もう二ヵ月半経ちますね、彼が国連大使だと発表になってから)は、出るべき幕がなさそうですね。出ないほうがアメリカというか、世界のためだと私は思いますけど。

北は、この警告をきちんと受けるのか、不安で仕方ありません。

ついでながら、米政府も、こう言ってます。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/27/20050527000017.html